ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H&M
H&M
外房を中心に夫婦でアジングを楽しんでいます。

日々忙しく仕事に追われていますが、アジングを通じてお互いにリフレッシュしてます。



H&Mの説明

H(俺)とM(カミサン)の意味です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
フィッシングビレッジ

ラパラ

ラパラ特集

H&Mのお気に入り商品

現在の主力ワーム
H&Mとも気に入ってます♪


パイロットルアー的存在、いい仕事します♪


あくまでも、ラパラ系ワームの漬け込み用として使用してます♪


過去の主力ワーム
今は、あまり使ってないなぁ~
でも、めちゃめちゃ釣れるんですよね~


これは、アジングの必需品かと・・・
ホルスター付きもいいですね♪


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル
ランガンライブウェル


別売りのポンプを買って、アジを活かし、最後にリリースORお土産
H(俺)の愛用品です。



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年11月06日

アジング行きたい病、発病中・・・

いや~アジング行きたいなぁ~ニコニコ

前々回は、外房にて激濁りの為、撃沈・・・ガーン

前回は、セイゴ祭りの為、撃沈・・・ガーン

と言う事で、しばらくH(俺)は、アジの顔を見てない状態テヘッ

今日でも、明日でも行ければいいんですが・・・

仕事頑張らないと、行けないんですダウン

仕事頑張るぞ!! と・・・

そう・・・
こいつで釣りたい・・・





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
出撃準備は出来ているのですが・・・
ヌカカ(イソブヨ)にご用心・・・
今週は、アジング行けるかなぁ~
アジング行けないから・・・ちょっとお遊び
出撃準備は整っているのですが・・・
20cm以下のアジは・・・好敵手?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 出撃準備は出来ているのですが・・・ (2011-07-27 03:09)
 ヌカカ(イソブヨ)にご用心・・・ (2011-06-10 18:23)
 今週は、アジング行けるかなぁ~ (2011-06-04 18:35)
 アジング行けないから・・・ちょっとお遊び (2011-05-01 13:23)
 出撃準備は整っているのですが・・・ (2011-04-24 14:25)
 久しぶりの更新です (2011-04-20 14:31)

ランキングに参加中!ポチってくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
この記事へのコメント
こんにちは~

鯵いいなぁ(ノ△T)

来ないだの千葉遠征はシーバスに邪魔されて、鯵まったくダメでした(ノ△T)(ノ△T)。

ですが内房のある漁港でアオリイカ4杯とコウイカ4杯でした

アジング難しい
Posted by 雄二 at 2010年11月06日 13:22
Re: 雄二さん

こんにちは~(´∀`)

この間の千葉遠征、アジだめでしたか・・・
う~ん、残念・・・

でも、内房でアオリとコウイカ釣れたと言う事で、すごいですね~
自慢じゃないですけど、イカ釣った事がありません!!!

また、アジングリベンジして見て下さいね♪
Posted by H&MH&M at 2010年11月06日 13:52
こんにちは (^-^*)/コンチャ!
完徹だったので・・・今、起きました(・・。)ゞ テヘ
自分もアジング行きたくて・・・行きたくて限界でしたので・・・
強行出撃しちゃいました・・・(*^-^)ニコ
仲間情報では連日20~30匹釣れてましたから・・・
でも・・・昨夜はそんな仲間たちも口を揃えて渋いと・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんなが帰った後、残業したのが功を奏しました!!
Posted by ナリオウナリオウ at 2010年11月06日 14:34
Re: ナリオウさん

こんにちは( ^ω^)

貫徹ですか!!
気合入ってますね♪
(自分も貫徹でアジングしたい・・・)

粘り勝ちってやつですね!
しかし、凄い釣果ですね(゜o゜)
羨ましです・・・

ナリオウさんの釣果を見たら、余計アジング行きたくなってしまいました^^
もう、限界です・・・
Posted by H&MH&M at 2010年11月06日 15:19
そういえば・・・・13のテスターしてる仲間と久々に会いました・・・・
新製品のフロロラインを触らせてもらったんですが・・・めっちゃいいですよ・・・(*^-^)ニコ
彼のお奨めは・・・・0.4号・・・・細くて強くて・・・軽量ジグヘッドもキャロでも安心して使えます!!彼もこれでガンガン釣ってますから・・・・
次回は自分も使おうと思ってます・・・
参考になれば幸いです。
Posted by ナリオウ at 2010年11月06日 16:12
Re: ナリオウさん

あっ、どうもです(´∀`)
13のテスターをしているお仲間がいらっしゃると言う事で・・・
ラインは、ほぼ13にしようと思ってます。
0.4号がいいって事ですね^^

細くて・・・強くて・・・軽量ジグヘッド・キャロも安心・・・
う~んほしいなぁ~^^
参考にさせて頂きます!!

ありがとうございますm(__)m
Posted by H&MH&M at 2010年11月06日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング行きたい病、発病中・・・
    コメント(6)