ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H&M
H&M
外房を中心に夫婦でアジングを楽しんでいます。

日々忙しく仕事に追われていますが、アジングを通じてお互いにリフレッシュしてます。



H&Mの説明

H(俺)とM(カミサン)の意味です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
フィッシングビレッジ

ラパラ

ラパラ特集

H&Mのお気に入り商品

現在の主力ワーム
H&Mとも気に入ってます♪


パイロットルアー的存在、いい仕事します♪


あくまでも、ラパラ系ワームの漬け込み用として使用してます♪


過去の主力ワーム
今は、あまり使ってないなぁ~
でも、めちゃめちゃ釣れるんですよね~


これは、アジングの必需品かと・・・
ホルスター付きもいいですね♪


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル
ランガンライブウェル


別売りのポンプを買って、アジを活かし、最後にリリースORお土産
H(俺)の愛用品です。



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年11月03日

アジを釣り上げた時の笑顔が大好きです!

H&Mは、現在アジング中心の釣行をしてますが、H(俺)は、M(カミサン)を含め、皆さんのアジを釣り上げた時の笑顔が大好きですびっくり

これは、アジに限った事ではありませんが・・・

魚を釣り上げた時に、少なからず微笑みを浮かべる方が多いんではないでしょうか?

たとえ豆アジでも「小さいなぁ~」と言いつつも、そこには、笑顔がある・・・ニコニコ

少なからず我々は、豆アジでも「ちょっと小さいねっ」と笑顔がありますニコニコ

大きなアジ・小さなアジをバラしてしまった時でも、「あ~バレちゃった~」と悔しさもありますが、笑みもこぼれますニコッ

アジを釣り上げた時の笑顔が大好きです!

その作った笑顔じゃない素の笑顔は、本当にアジングを楽しんでるから出てくるんだろうな~と思ってますサカナ

これからも我々は、笑顔を絶やさず楽しんでアジングをしていければなぁ~と思ってますニコニコ

あ~アジング行きたいなぁ~

プッツンテイル(フェロモン漬け)使いたい・・・







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
出撃準備は出来ているのですが・・・
ヌカカ(イソブヨ)にご用心・・・
今週は、アジング行けるかなぁ~
アジング行けないから・・・ちょっとお遊び
出撃準備は整っているのですが・・・
20cm以下のアジは・・・好敵手?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 出撃準備は出来ているのですが・・・ (2011-07-27 03:09)
 ヌカカ(イソブヨ)にご用心・・・ (2011-06-10 18:23)
 今週は、アジング行けるかなぁ~ (2011-06-04 18:35)
 アジング行けないから・・・ちょっとお遊び (2011-05-01 13:23)
 出撃準備は整っているのですが・・・ (2011-04-24 14:25)
 久しぶりの更新です (2011-04-20 14:31)

ランキングに参加中!ポチってくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
この記事へのコメント
お久しぶりです
プッツンテールはまってますねラパラはシーバスでよくお世話になります
相変わらず汁物がお好きですね
最近自分はイカイカイカ
たまに噂のjokerで鯵を楽しんでますが、sizeがイマイチ
Posted by じゅん at 2010年11月03日 12:48
Re: じゅんさん

こんにちは(^O^)/
お久しぶりです。

最近、プッツンテイルにハマってます(゜o゜)
どうしても、汁物が好きなもんで・・・

じゃんさんは、イカ三昧です~
いいですね~♪
自分は、アオリ釣りの予定が立てられずにいます・・・

jokerでアジも楽しんでいるようで・・・

自分も頑張ります!!
Posted by H&MH&M at 2010年11月03日 14:50
こんばんわぁ(^^)
そうですよね・・・
どんなターゲットでもつれると自然に笑顔になりますよね~(*^-^)ニコ
アジングなんて・・・釣るのに苦労するときが多々ありますから・・・・
釣れたときの喜びは格別なんじゃないでしょうか?(・・。)ゞ テヘ
アジング行きたいっすよねぇ~♪
Posted by ナリオウ at 2010年11月03日 20:17
Re: ナリオウさん

こんばんは~ヽ(^o^)丿

そうそう、アジングって苦しい時が多々ありますから、釣れた時は、思わず笑顔になってしまいます!
その笑顔が無邪気というか、楽しんでるな~
と感じるので、好きなんです♪

いや~、アジング行きたいですよね~^^
Posted by H&MH&M at 2010年11月03日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジを釣り上げた時の笑顔が大好きです!
    コメント(4)