ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H&M
H&M
外房を中心に夫婦でアジングを楽しんでいます。

日々忙しく仕事に追われていますが、アジングを通じてお互いにリフレッシュしてます。



H&Mの説明

H(俺)とM(カミサン)の意味です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
フィッシングビレッジ

ラパラ

ラパラ特集

H&Mのお気に入り商品

現在の主力ワーム
H&Mとも気に入ってます♪


パイロットルアー的存在、いい仕事します♪


あくまでも、ラパラ系ワームの漬け込み用として使用してます♪


過去の主力ワーム
今は、あまり使ってないなぁ~
でも、めちゃめちゃ釣れるんですよね~


これは、アジングの必需品かと・・・
ホルスター付きもいいですね♪


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル
ランガンライブウェル


別売りのポンプを買って、アジを活かし、最後にリリースORお土産
H(俺)の愛用品です。



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年11月04日

フェロモン漬けの実力・・・

先日、ラパラのフェロモンスプレーを購入し、プッツンテイルなどをフェロモン漬けにした訳ですが・・・

フェロモンスプレー



これを、漬け込んだ訳で・・・

プッツンテイル・ピッピンミノー フェロモン漬け


ピンクの星ちょっと会話ピンクの星

H(俺):
「プッツンテイルのフェロモン漬けどうだった?」

M(カミサン):
「ホルモン漬け?」
※耳悪いのか・天然なのか・・・わからん


ホルモン・・・こいつでビールをキュ~ッといきたいなぁ~
(ホルモン鍋食べたい)

じゃなくて・・・


H(俺):
「フェロモンだよフェロモン!」
※フェロモンスプレーを見せる

M(カミサン):
「あ~この間のプッチン何とかって言うワームね♪」
※だからプッツンテイルだって・・・

M(カミサン):
「前に使っていた時より、食いがいいように思えたよ♪」
※確かにこの間のアジはバイトが深かった・・・

H(俺):
「そうか、そうか~」

H(俺):
「じゃ今日行くか~」
※いつでもノープラン俺

M(カミサン):
「今から行くの?」

H(俺):
「いや、もう少し仕事やってから・・・」


と、言う事で、アジング釣行決定びっくり





が・・・






寝てしまいました・・・ビックリ
(余りの仕事の忙しさで、気合入っていたのですが、寝てしまったみたいです。)

M(カミサン)は、H(俺)が疲れているんだなぁ~と思い起こさなかったみたい・・・

と言う事で、フェロモン漬けの調査は次回に見送り・・・ガーン

とほほ・・・



同じカテゴリー(ラパラ)の記事画像
【ラパラのPEライン ラピノヴァX】 初心者によるインプレ
カミサンの秘密兵器って??
また忘れそうだから・・・【ラパラ アイスジグ】
ラパラのPEライン「ラピノヴァX」を巻き巻き♪
ラパラのPEラインを購入「RAPINOVA-X」
あっアジ釣らないと! プッツンテイル買い足し
同じカテゴリー(ラパラ)の記事
 【ラパラのPEライン ラピノヴァX】 初心者によるインプレ (2011-02-01 19:30)
 カミサンの秘密兵器って?? (2011-01-28 19:17)
 また忘れそうだから・・・【ラパラ アイスジグ】 (2011-01-26 03:57)
 ラパラのPEライン「ラピノヴァX」を巻き巻き♪ (2011-01-23 03:20)
 ラパラのPEラインを購入「RAPINOVA-X」 (2011-01-21 01:24)
 あっアジ釣らないと! プッツンテイル買い足し (2010-11-02 00:23)

ランキングに参加中!ポチってくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
この記事へのコメント
こんばんは~
ホルモン上手いっすねぇ\(☆o☆)/\(☆o☆)/

とうとう遠征が明日になりました

外房は遠くて行けないだろうとの事で金谷~館山でアジング&メバリングすることになりました

夜勤がんばります
Posted by 雄二 at 2010年11月04日 01:11
こんばんは~(*^-^)ニコ
いつも読んでて感じてたんですが・・・・
奥方のMさん・・・めちゃ可愛い女性ですねぇ~(・・。)ゞ テヘ

てか・・・家のMさんも自分で好みのワーム買うのに名前は覚えてないんですよねぇ~・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ィ

しっかし・・・ホルモン鍋1000円はヤバイなぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ

出撃できなかったのは残念ですね・・・・(><)
でも無理は禁物ですよ・・・
睡眠不足から、風邪をひいて大変な人多いですから・・・・
気をつけてくださいね(*^-^)ニコ
Posted by ナリオウ at 2010年11月04日 01:13
Re: 雄二さん

こんばんは~(^O^)/

ホルモン漬けって聞き間違えたのは、素なのでお許し下さい(笑)

とうとう千葉遠征も明日になりましたか~
いいなぁ~行きたいなぁ~

金谷~館山ですか・・・
南房も熱いですからね~

内房は、わかりませんが、我々も以前は、南房よく行ってました!
良型のアジの回遊があればいいですね♪

頑張って・・・そして楽しんできて下さいね♪
Posted by H&MH&M at 2010年11月04日 02:06
Re: ナリオウさん

こんばんは~(´∀`)

いや~、本気でホルモン漬け?と言ってましたので・・・
耳は悪くないみたいですが・・・(笑)
可愛いかどうかは、私の口からは言えません(照)

ワームの名前は、はっきり言って全然おぼえてないみたいです。
エッグチェーンも未だに数珠ですので・・・

たしかにホルモン鍋1,000円はヤバいかも・・・

先日は、アジング釣行の予定が爆睡しまったので、今でも目がパチ☆です。
無理は禁物ですね・・・
無理して体調崩しても大変ですからね♪

睡眠を良く取れるよう、仕事も予定組まないと・・・
お心遣いありがとうございます!
Posted by H&MH&M at 2010年11月04日 02:14
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございます

さむいですねぇ(^^;;

まだ全快とはいかないものの
昨日出撃してきました

今晩にでも記事UPします(^^;;

フェロモンについては

Project-F
ttp://shirane.naturum.ne.jp/

あたりで書いてあるのをよみました(o^∇^o)ノ

よさげですねぇ

メバルに使って見たい・・……(-。-) ボソッ
Posted by まめっちぃ at 2010年11月04日 08:03
Re: まめっちぃさん

こんにちは~(´∀`)

いや~本当に寒いですね~

まめっちぃさん回復されたみたいで・・・
よかったです♪

しかも、アジング行っちゃいましたか~
(ワタシは行けませんでした・・・)

フェロモンについては、ブログ確認しました。
めちゃめちゃ詳しく書いてあるじゃないですか~^^

自分もメバルにも使ってみたいです!!
ガルプとラパラの2汁体制で挑みたいと思います(^-^)
Posted by H&MH&M at 2010年11月04日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェロモン漬けの実力・・・
    コメント(6)