ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H&M
H&M
外房を中心に夫婦でアジングを楽しんでいます。

日々忙しく仕事に追われていますが、アジングを通じてお互いにリフレッシュしてます。



H&Mの説明

H(俺)とM(カミサン)の意味です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
フィッシングビレッジ

ラパラ

ラパラ特集

H&Mのお気に入り商品

現在の主力ワーム
H&Mとも気に入ってます♪


パイロットルアー的存在、いい仕事します♪


あくまでも、ラパラ系ワームの漬け込み用として使用してます♪


過去の主力ワーム
今は、あまり使ってないなぁ~
でも、めちゃめちゃ釣れるんですよね~


これは、アジングの必需品かと・・・
ホルスター付きもいいですね♪


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル
ランガンライブウェル


別売りのポンプを買って、アジを活かし、最後にリリースORお土産
H(俺)の愛用品です。



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月14日

ガルプ!エッグチェーン&サンドワーム4インチ購入

先日、エッグチェーンのパールホワイトが無くなりかけていたので、補充しました。
今や我々の主力ワーム(特にカミサンがお気に入り)である、ガルプ!エッグチェーン!

このワームの威力は、人気のベビーサーディンを凌ぐほど!
弁当のお供は、ヤダけど、アジングのお供に・・・

ガルプ!エッグチェーン(パールホワイト)

今回は、パールホワイトの補充でしたが、やはりグローも気になってます。
まっその辺は、後ほど・・・


また、今回は、サンドワーム4インチ(赤)も購入!

ガルプ!サンドワーム

これは、8月12日(木)の爆風・豪雨でのアジングで使用しました雨
個人的には、とても気に入りましたビックリ
エッグチェーンより、細身のスタイルで、4インチと長いですが、フワッフワッと漂わせるイメージができるので、
とても使いやすかった(あの爆風・豪雨がなければ良かったが・・・)
サンドワームの調査も今後行っていきたい・・・

という事で、現在のガルプ!順位付けびっくり

H(俺):
エッグチェーン > サンドワーム > ベビーサーディン
※正直、サンドワームが1番でもいいかなぁ~と思ったニコニコ

M(カミサン):
エッグチェーン > ベビーサーディン
※断然「エッグチェーン(特にパールホワイト)」と言っているニコニコ

最近は、銚子方面へアジングに行く機会が多いが(時間が中々取れない為)、色々と勉強させてもらいました。
少しは成長したかなぁ~ニコニコ

外房は、もう少しお預けです・・・ガーン

バークレー ガルプ!アライブエッグチェーン
バークレー ガルプ!アライブエッグチェーン

主にパールホワイトとピンクを使用してます。
1/2または1/3にカットして使用




同じカテゴリー(ガルプ!)の記事画像
カミサンが購入したワームって・・・
ガルプ!エッグチェーンさん ありがとう!
ガルプ!エッグチェーン(グロー)ってどうなの?
ガルプ!エッグチェーン&ベビーサーディンについて
同じカテゴリー(ガルプ!)の記事
 カミサンが購入したワームって・・・ (2011-01-08 13:48)
 ガルプ!エッグチェーンさん ありがとう! (2010-12-29 12:24)
 ガルプ!エッグチェーン(グロー)ってどうなの? (2010-08-27 00:14)
 ガルプ!エッグチェーン&ベビーサーディンについて (2010-08-09 23:45)

ランキングに参加中!ポチってくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
この記事へのコメント
おはようございます
自分もガルプ愛好家です イエローばっかりですが地域、水質によりカラーがかわりますからね大島は惨敗豆鰺の猛攻にやられました
Posted by じゅん at 2010年08月14日 10:40
Re: じゅんさん

こんにちは
じゅんさんもガルプ愛好家なんですね♪
カラーは、たしかに地域・水質によって変わりますからね。

大島は、惨敗でしたか~。
うーん、残念・・・
豆アジ君にやられたみたいで・・・

是非、大島リベンジして下さい!!

コメント頂きありがとうございます(^^)/
Posted by H&MH&M at 2010年08月14日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルプ!エッグチェーン&サンドワーム4インチ購入
    コメント(2)