ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
H&M
H&M
外房を中心に夫婦でアジングを楽しんでいます。

日々忙しく仕事に追われていますが、アジングを通じてお互いにリフレッシュしてます。



H&Mの説明

H(俺)とM(カミサン)の意味です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
フィッシングビレッジ

ラパラ

ラパラ特集

H&Mのお気に入り商品

現在の主力ワーム
H&Mとも気に入ってます♪


パイロットルアー的存在、いい仕事します♪


あくまでも、ラパラ系ワームの漬け込み用として使用してます♪


過去の主力ワーム
今は、あまり使ってないなぁ~
でも、めちゃめちゃ釣れるんですよね~


これは、アジングの必需品かと・・・
ホルスター付きもいいですね♪


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル
ランガンライブウェル


別売りのポンプを買って、アジを活かし、最後にリリースORお土産
H(俺)の愛用品です。



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月07日

ヘッドランプのサブ機を探しに・・・

今日、仕事終わりにM(カミサン)と釣具屋さんへ・・・ダッシュ

ヘッドランプのサブ機を買いに行きました電球

って言うか、現在ヘッドランプ持っているのですが、キャップのつばにつけるタイプがほしくて・・・
そんなに明るくなくてもいいので、二人で探していると・・・

あった~びっくり

これでいいや~と購入ニコッ

M(カミサン)用

ZEXUS ZX-S100

ZEXUS ZX-S100

ZEXUS ZX-S100



H(俺)用

ZEXUS ZX-100
※タケちゃんモデルだったニコニコ

ZEXUS ZX-100

ZEXUS ZX-100 赤

ZEXUS ZX-100 白


結構明るいので満足満足ニコニコ


いや~今は色々とヘッドランプありますね~
150ルーメンとかどんだけ明るいんだろう?

メインで使っているヘッドランプも新規購入したくなっちゃったガーン


ここは、魔界・・・
そのままヘッドランプだけ買って帰る訳にいかず・・・

ちょこっと購入汗


ドラゴンフライ

ドラゴンフライ(チャートグリーン)
フライで釣って、アジフライを食べたいので・・・ニコニコ


プッツンテイル

プッツンテイル(UVクリアー)


カルティバ バランサーヘッド 0.2g

バランサーヘッド 0.2g
スプリットの際、いつも0.4gを多用してますが、もう少し軽いのも使いたいので・・・



M(カミサン)も一生懸命何かを探してましたハート
ワームを購入したのですが、それは後日報告しますアップ



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
内職??・・・
気分転換? ラパラ プロフェッショナルフィッシュホルダー
汁物ワームを入れる為、新しい容器を・・・
プレゼント?・・・オサムズファクトリー 【神経スティック】
第2章・・・スプリットの準備開始!!
何だか・・・面白いの買ってきましたよ♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 内職??・・・ (2011-09-17 12:18)
 気分転換? ラパラ プロフェッショナルフィッシュホルダー (2011-09-11 02:13)
 汁物ワームを入れる為、新しい容器を・・・ (2011-09-09 22:21)
 プレゼント?・・・オサムズファクトリー 【神経スティック】 (2011-09-01 19:21)
 第2章・・・スプリットの準備開始!! (2011-08-31 01:47)
 何だか・・・面白いの買ってきましたよ♪ (2011-08-19 20:23)

ランキングに参加中!ポチってくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
この記事へのコメント
こんばんは(*^-^)ニコ
やっぱアジングは夜がメインですから・・・
明るいヘッドライトが必要ですよねぇ~・・・
しかし・・・タケちゃんモデルいいなぁ~O(≧▽≦)O
自分が使ってるのは・・・ジェントスのヘッドランプ使ってますよん・・・
かな~り明るくてお気に入りです(*^-^)ニコ

魔界はやっぱ怖い処っすねぇ~・・・
自分は・・・先日折れたロッド見積もりに出さないといけないんですが・・・
何も買わずに帰ってこられるか自信ないっす(ノω・、) ウゥ・・・
Mさん購入のワーム気になりますねぇ~(・・。)ゞ テヘ
Posted by ナリオウ at 2011年01月08日 02:10
Re: ナリオウさん

おはようございます(*^^)v
今回は、サブ機を買いに行ったのですが、メインのライトも欲しくなっちゃいました(-_-)
たまたま手に取ったのがタケちゃんモデルでした!
そう言えば・・・
ジェントスってメーカーのライトも売ってました。
やっぱり明るいんですね~
いいなぁ~

やっぱり、魔界は危ないですね^^
ついつい他の物に目がいってしまいます( ^ω^)・・・

ナリオウさんのロッド保険効くみたいでよかったですね♪
新品で買ったらめちゃめちゃ高いですもんね♪

カミサンの買ったワームは・・・
いつも通りですよ♪
この間の尺アジが頭から離れないみたいで・・・
Posted by H&MH&M at 2011年01月08日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドランプのサブ機を探しに・・・
    コメント(2)